お問い合わせ・見学・体験入所受付中です。まずはお問い合わせください。

在宅でZoom面談

今日はサビ管もメンバーさんと同じように在宅で仕事をしています。

外は天気がいいし、すぐおなかが空くし、家族の生活音はするし、あまり集中できない環境ではありますが・・・


メンバーさんと同じように今日やることはしっかり決めたうえでちゃんと仕事に取り組んでいます。

私がちゃんとできる人だからではなく、気を抜くとすぐにだらしなくなる自分を知っているからです・・笑

午後は、メンバーさんと複数でzoomをしました。

いつもとは違い、私もリモートなので少し緊張しました。背景を片づけたり、洋服大丈夫かなと何かと気になるものですね。

なによりメンバーさんの元気そうな顔を見ることができてうれしかったです。

横道にそれて雑談をしたり、歌を歌いだしたりと、それぞれの表現方法で会議を楽しみました。


1日のうちに「楽しいな」と思えることが少しあるだけでも心の健康につながりますね。
私も今日はメンバーさんから元気をもらいました。

よかったらシェアしてね!

就労移行支援についての疑問
当事業所に関するご質問やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

資料請求や各事業所の施設見学も、こちらからお申し込みできます。

この記事を書いた人

ワークセンター藤沢のサービス管理責任者。
趣味は茶道など(茶道歴16年。多趣味)。みんチャレ実践中。ただいまダイエット中で3.5キロ減に成功(^^)v
時には優しく、時には厳しく・・利用者さんをまるっと包んで支援しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる