お問い合わせ・見学・体験入所受付中です。まずはお問い合わせください。

メンバーさんと企業見学に行ってきました。

サビ管の私も時々面接に同席したり、企業見学に行かせていただいています。

この大変な時期に企業見学をさせていただけてとても貴重な体験となりました。

​見学が終わり、帰り際、通り道の公園に桜が咲いていました。春ですね。


​さて、私はよく面接等や役所の手続き等でワークセンターのメンバーさんと待ち合わせをしますが、いつもすごいなとおもうことがあります。

​ワークセンター藤沢のメンバーさんは初めての場所でも天気が悪くても遅刻をしないということ。

簡単なことのようですが、余裕を持った行動ができる力が身に付いていることは素晴らしいとおもいます。

​このようにちゃんと待ち合わせにきてくれたり、当たり前に準備ができる方たちなので、私たちも自信をもって企業様にアピールすることができます。

よかったらシェアしてね!

就労移行支援についての疑問
当事業所に関するご質問やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

資料請求や各事業所の施設見学も、こちらからお申し込みできます。

この記事を書いた人

ワークセンター藤沢のサービス管理責任者。
趣味は茶道など(茶道歴16年。多趣味)。みんチャレ実践中。ただいまダイエット中で3.5キロ減に成功(^^)v
時には優しく、時には厳しく・・利用者さんをまるっと包んで支援しています。

目次
閉じる