【就労移行支援でOFFICE資格試験】サーティファイExcel 3級合格おめでとう!

目次

サーティファイ オフィス エクセル検定3級合格

就労移行に通われている方が、サーティファイのMicrosoft OfficeⓇExcel検定3級に合格いたしました。

ひとつひとつ課題を学び、技術を身につけ、試験の日時なども慎重に決めて挑み、結果に結びつきました。

就職・一般就労までの道のりを、どのように歩めばよいか、掴みづらかったこともあるかと思いますが、資格に合格したことで、具体的な未来が見えてきたのではないでしょうか?

これからも、ワークセンター藤沢に通所しスタッフ・メンバーとふれ合い、訓練し、実践することで就職採用に近づいていけるよう、一緒に進んでいきましょう。

サーティファイ エクセル検定3級の内容

サーティファイのエクセル検定3級では、文字の色やセルの色の変更などのエクセルの基本的な操作からよく使う関数、グラフの作成、図形の挿入などを行います。

エクセルの勉強を始めてから、最初の目標とすることができる検定です。

ワークセンター藤沢ではサーティファイの試験を当事業所内で受けることができます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

就労移行支援についての疑問
当事業所に関するご質問やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

資料請求や各事業所の施設見学も、こちらからお申し込みできます。

目次
閉じる