お問い合わせ・見学・体験入所受付中です。まずはお問い合わせください。

だるまさんが転んだ&ウォーキングに行ってきました。

今週から終日通所に戻ったワークセンター藤沢の就労移行支援です!

今日は午前中は個人訓練を行い、午後はウォーキングへ。

ウォーキングはみんなでよく行く『わいわい市』。でも、いつも少し時間が余ってしまうので、今日はわいわい市に向かう前に公園へ。

みんなで、だるまさんが転んだを行いました。

ルールなどを確認をし、みんなで遊びました。

あんまり動かず様子を見る方、鬼に責めて近づいていく方・・、それぞれ楽しむことが出来たようです(^_^)

久しぶりに童心に戻って遊ぶのもいいですね。

最初は参加しようか迷っていた利用者さんも、一緒に楽しむことが出来ました。

だるまさんが転んだを楽しんだ後は、わいわい市へ!

とても良い天気の中、みんなでウォーキング。

到着後は、それぞれお買い物をしたりして楽しみました。

帰りはしりとりをしながら帰りました。

久しぶりにたくさん歩いて、動いたプログラム。

今年の春も短く、夏があっという間にやってきそうです。

良い天気の日は花粉対策をしながら、季節を楽しめるといいですね。

よかったらシェアしてね!

就労移行支援についての疑問
当事業所に関するご質問やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

資料請求や各事業所の施設見学も、こちらからお申し込みできます。

この記事を書いた人

ワークセンター藤沢のマスコットキャラクターBONちゃん。

利用者さんが巣立っていく日に『ボンボヤージュ』と言って送りだすことが生きがいです。

目次
閉じる